※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

仕事に行くとつわりがなくなるのは普通ですか?金曜日に受診予定ですが、下腹部痛がありました。流産が心配です。

仕事行くとつわりが無くなるのはありありなんですか??
仕事行く前は胃がムカムカしたり吐き気あったりなどでつわりみたいな症状があるのですが仕事行ってからと帰ってきてから全くと言ってもいいほどつわりがありません。
今週の金曜日に受診予定ですが、今日仕事中に下腹部痛がありました。織物は水っぽい感じで、、出血なしです。
9週目は流産が多いと聞いてほんとに怖すぎます。
優しいコメントお待ちしております

コメント

sabo.k

仕事中はやっぱり気を張ってたので、気持ち悪くなかったです🙄
ただ、朝と夜は気持ち悪〜でした💦

割と朝とか夜ってつわりひどいらしいですね💦

  • れいな

    れいな

    そーなんですか!?
    朝も夜も気持ち悪くなる時はあまりなくて…
    不安です。😢

    • 6月19日
  • sabo.k

    sabo.k

    つわりはみんなあるわけじゃないですし、今は赤ちゃん信じるしかないですよ😭❤️

    私上2人はまーーったくつわりなくて、3人目でつわり初体験でしたよ💦

    • 6月19日
  • れいな

    れいな

    納豆巻きしか食べれない、それはつわりなんですかね?笑

    • 6月19日
  • sabo.k

    sabo.k

    味覚の変化はあるかもですね😂!(笑)
    トマトしか〜…ポテトしか〜…はよく聞きますし🙄
    無意識に体が納豆巻きだけにしろ!!!と反応してるんですかね😂?!
    つわり…かはわからないですが🙇‍♀️💦

    • 6月19日
  • れいな

    れいな

    揚げ物は食べる気になりません笑
    納豆巻きが美味しくて食べれるものが納豆巻きしかありません笑

    • 6月19日
ばた

私もそうでした💡
友人もそうだったと言ってました☺️
気持ち悪くなると思ってウィダーインゼリー常備してたのに、職場では1回も飲まなかったしお昼ご飯も何でも食べられてました🥣笑