※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院通いや薬をやめて妊活中。リラックスして妊娠した経験のある方いますか?基礎体温でタイミング取ってるけど、排卵日が遅れて困っています。どうしたらいいでしょうか?

いつも病院でタイミングみてもらったり薬服用したりしてました。

今月(6月)は、全てやめてリラックスして妊活してます。

こんな感じで妊娠できた方いますか?🥲

よく、リラックスすると妊娠できたと聞くので…。

基礎体温だけ測ってタイミングとってますが、いつもより排卵日が遅れていて、タイミングもつかれてきました。。みなさんだったらどうしますか?教えてください…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は基礎体温で一喜一憂してしまい、一旦やめようと思い気が向いた時だけ基礎体温測って、毎回排卵前に伸びおりが出るのが分かってたので、伸びおりが出てタイミング取れそうな日だけ排卵検査薬を使ってめっちゃゆるーくタイミング取った月に授かりました。
今まで基礎体温もきっちり測って、排卵検査薬も小まめにやってたのは何だったんだーって思いましたが結局は無意識のうちにストレスになってたのかもしれません💦