※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノウイルスで高熱出たお子さん、症状とかどれぐらいで治ったとか、経過教えて貰えますか🥲💦?

アデノウイルスで高熱出たお子さん、症状とかどれぐらいで治ったとか、経過教えて貰えますか🥲💦?

コメント

はじめてのママリ

40度が4日間でました。
一度嘔吐、軟便から下痢ぎみのうんちが1週間、咳と鼻水が2週間。
発熱でぐったりした4日間以外は、全然辛そうではなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日間も!長かったですね😢💦座薬はどれぐらい使ってましたか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日2回くらい使いました😄

• 6月20日
もぐら

うちはかなり長引きました。

熱が出たしてから今日で10日目ですがやっと37度台になったところです。

最初は微熱が4日間くらい、その後38-40度台の熱が5日間。
10日目の今日、久々に37度台になりました。

熱以外の症状は、
鼻水はずっと、高熱3日目に目をこすりすぎて真っ赤に。
高熱4日目に咳がひどくなり夜寝れなくなり、この夜嘔吐を2回しました。この晩が1番しんどそうでした。
今日咳はだいぶマシになり、熱も微熱程度になったのですが、長期の高熱に身体がかなり疲れたのか、機嫌が悪く目がうつろです。

うちは中耳炎も併発しておりかなり長引いているのかなと思いますが、アデノ怖いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ長かったですね😢😢😢お疲れ様💦
    病院はどのタイミングで受診されてましたか?

• 6月20日
  • もぐら

もぐら

高熱が出た初日(保育園ではやっておりなんとなくアデノかなと思ったので)と、目が真っ赤になった時と、嘔吐を2回した朝の3回受診しました。
    3回目で中耳炎を併発してることが分かり抗生剤で解熱していったぽいです。

• 6月21日