※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
お仕事

2歳の娘がいて、幼稚園まで在宅で仕事を考えています。クラウドワークスで育児と両立できるか教えてください。

2歳の女の子のママをしています😊
幼稚園までは在宅で仕事が出来たらと考えているんですが、クラウドワークスをしている方いますか?
育児と併用して出来やすいとは書いてあったりしますが
実際はどうでしょうか??
教えてください✨✨

コメント

あいす

クラウドやってました✨
以外にまとまったお金になるような仕事は少なく私は挫折してしまいました😰

今はアフィリエイトやってます☺️

• みゆぽん

みゆぽん

そうなんですね😊
    確かに単価が安めですよね。。数をこなさないとあんまりお金にはならないですかね💦

アフェリエイト?!
    良さそうですか??

• 2月3日
  • あいす

あいす

メルカリの転売とかやってたんですけど、1個売っても200円とかにしかならなくて挫折しました😱

簡単ですし、チームでやるので忙しくてなかなかできない時もみんなで助け合ってやっているので気楽でいいですよ😊
    頑張り次第で収入も上がりますし✨

• 2月3日
  • みゆぽん

みゆぽん

メルカリも考えましたけど。。そうなんですよね😅なかなか稼ぎにはならないですよね💦
    簡単なんですか?
    チームでやるんですね?!
    ネットで調べてみます😚

• 2月4日
しいのみ

うちも2歳で、今年からクラウドワークス始めました。
どのくらい稼ぎたいのか、どんなことが得意か、どれくらい時間が取れるかで、かなり違うと思います。

私は毎日ではなく、本当に隙間時間と早起きできた時にやっています。長時間は取れないので、タスクから選んでいます。この方法だと、1万円いかない位ですが、細かい部品を使うわけでもなく、スマホでもできるものがあるので、育児と両立できますね。

アンケートサイトよりはお金になります!
私は資格の勉強もあるから、時間が取れませんが、毎日500円稼ごうとか目標をたてて頑張っている方もいて、そうするともっと稼げるのかなと思います。

何万円稼ぐような方は、何社かと契約して毎日記事を書いたりしているようです。みゆぽんさんが、毎日お子さんが寝た後に時間が取れて、良いクライアントさんと契約して得意な分野でお仕事できれば、両立できると思います。

• みゆぽん

みゆぽん

そうですよね😊私はパソコンの高度なスキルがあるわけでもないので、月に1万円でも稼げたらいいなって思います。
    確かに、時間も子供が寝ている間しかないので。。深夜か早朝になります。

確かにアンケートサイトよりは稼げますよね!
    色々教えて頂いてありがとうございます😋

• 2月6日