※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お金・保険

児童手当の支給先が旦那に変更されました。共有口座に変更した方いますか?支給先の選択肢が欲しいと思いました。

児童手当の支給先について。(振込先)

今までは私だったんですが、次回から旦那になると連絡が入りました。
別財布なので私の方に入って、
貯金管理してたのでわかりやすかったのに😣
同じように変更となった方、やはり共有できる口座にしましたか⁇
支給先とか選べたらいいのに…と我が身に降りかかって改めて思いました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

夫名義の別口座を作りました😊

  • ママ🔰

    ママ🔰


    そちらをママリさんが管理する感じですか⁇
    ネットで履歴見れる地方銀行口座があるのでそこにしようか…と迷ってます😩

    使ってない口座ないかも聞いてみようと思います😅

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊
    夫名義の銀行口座なだけで、通帳もカードも私が持ってます!笑

    • 6月19日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    やはりそれが一番ですよね😆

    • 6月20日