※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

オリモノシートから溢れそうな程の粘膜栓?が出たのですが陣痛前に大量のオリモノや粘膜栓出た方おられますか??

オリモノシートから溢れそうな程の粘膜栓?が出たのですが陣痛前に大量のオリモノや粘膜栓出た方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
私の場合、少しピンク色の粘膜栓でした!その次の日に陣痛はじまりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンクっぽいおしるしかな?って感じのが2日前に1度出て、昨日あたりから乳白色のようなオリモノ?が徐々に増えてきてって感じなのでもうすぐだと思いたいです、、、🥺

• 6月19日
初めてのままり🔰

私も昨日から今日の朝にかけて3回ほど出ました!
内診の影響もありましたが、タイムリーに陣痛なうです🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!🥹✨
    あと少しですね!頑張ってください!!
    私も陣痛来て欲しい、、、

• 6月19日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

ありがとうございます😭!!
    はじめてのままり.さんも進むといいですね🥺🌷

• 6月19日
はじめてのママリ🔰 

過去の投稿にすみません🙇‍♀️

先ほどおりものシートから溢れそうなレベルの粘液栓?粘膜栓?が出たのですが、そこから何日後に出産に繋がりましたか…?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20日(この投稿の翌日)の夜21時くらいから元々あった前駆陣痛より強めの前駆陣痛があってスクワットしたりストレッチしたりして体動かしてから寝たら朝の4時半頃から陣痛始まっていち6時半には産まれてました👶🏻
    私の場合5日前の検診で子宮口既に4センチ大開いてました!!

• 3月21日