※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子の体幹が弱いので、園の課外体操教室にかよわせようと思ってま…

4歳の息子の体幹が弱いので、園の課外体操教室にかよわせようと思ってます。
ただ、息子は今でもたまに登園しぶりするし、今日延長保育ねと話すと大泣きしてお迎えきてと言います。
なので、体操教室のことを話すと絶対嫌だという気がします😔
でも先生にも体幹が弱いので勧められていて、私もやって欲しいと思っています。
通い続けることを考えたら、黙って当日急に体操教室に行くことになってて行くよりも、あらかじめ話してわかってもらった方がいいですよね😣?

コメント

はじめてのママリ

うちも体操教室通っています!
あらかじめ話して分かっておいてもらった方が良いと思います😭