※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに子連れで行く際、リュックは便利ですか?また、持ち物にはウェットティッシュや飲み物など以外に必要なものはありますか?

子連れでディズニーランドってリュックのがいいですか??

また、ウェットティッシュ、ハンドタオル、飲み物、ミニレジャーシート、ゴミ袋、塩分タブレット以外に持っていった方がいい持ち物ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもディズニーはリュックです☺️
5月末に行きましたが、書かれているもの以外だと子供のおやつ、モバイルバッテリー、ハンディファン、帽子は持っていきました👍
飲み物も1Lの水筒2本と予備として500mlのペットボトル3本、Qooのゼリー凍らせたもの3個(子供のおやつ兼保冷剤代わり)を持っていき、現地で飲みもの買い足すことなく済みました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    モバイルバッテリー…!持ってないです😱ガーン
    パーク内でも借りられると見たんですが、やっぱりあった方がいいですか?💦

あと飲み物凄く大量だと思うんですが、ずっと持ち歩かれてたんですか?💦それともコインロッカーとかですか?

Qooのゼリー飲料おやつ代わりっていいですね✨食べ物持ち込み不可って聞いたので、現地調達か~と思っていたんですが、Qooなら飲み物扱いですね😍

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中で借りれるならそれで全然いいと思います👍
    アプリで待ち時間ちょこちょこ見たり、子供にゲームさせたりしてると意外と電池の消耗激しくて💦

夫婦でリュックで行って、水筒1本は子供に持たせてました👍
    もう1本の水筒を私が持ち、夫のリュックにペットボトルやらQooのゼリーやら全部保冷バッグに入れて持ってもらってました笑

Qooのゼリーは今までも何回か持ち込んでますが、注意されたことなかったです🫣
    今回はゲートオープンまでの並んでる間に食べるために、おにぎりとマックのナゲットも持ってましたが、これも手荷物検査で何も言われずでした🥺

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1リットルの水筒お子さん持ってたんですか!?💦お子さん凄いですね💦
    子供用は350mlや500mlの水筒しか持ってないので、ペットボトル飲料何本か用意したいと思います💦
    旦那さん保冷バッグ持ってくれてたなんて優しいですね~🥰
    ちなみに中に自動販売機はないですよね?💦

Qooゼリーは飲料だからOKですもんね!
    食べ物がNGみたいですが、中で食べないからスルーだったんですかね☺️✨
    今回ディズニーマニアの人と行くんですが絶対持ち込みするなとうるさく言われていて、ゲートで食べる分だけにしておきます😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は小一ですが、幼稚園年長の頃から1Lの水筒使ってたので、持ち慣れてたってのはあると思います😂

自販機ありますよー!
    ワゴンでもペットボトル売ってます👍
    でも1本200円なので高いなーと思って、うちはいつも数本持ち込みしてます🫡

食べ歩きもディズニー楽しむポイントの1つですもんね❣️
    暑さ対策忘れずに、楽しんできてくださいね🥰

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長の頃からですか!!凄いですね😳✨
    うちの上の子が1年生の時、暑い日だけ保冷タイプの620ml持っていってましたがそれすらヒイヒイ言ってました😂笑

ワゴンでも売ってるんですね!!それは現地でも困らなそうでます☺️✨
    200円だとドラストでお茶が3本買えちゃいますね…🤔笑
    うちも多めに持ち込むことにします!笑

色々と詳しくありがとうございます✨
    大変助かりました🥰

• 6月19日
ままりーの

私はいつもリュック+ミニショルダーにしています😊
リュックは背面ファスナーついてるけど、やっぱり出し入れ面倒なので、タオルやティッシュなどさっと出したい時、モバイルバッテリー使いながら携帯触りたい時なんかにショルダーあると便利です👌
ショルダーはシートベルトや安全バーに挟まらなければ、身につけたまま乗車出来ますし💡