※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日のご飯について悩んでいます。アンパンマンが好きなのでアンパンマンにしようか迷っています。他のメニューも参考にしたいです。

1歳の誕生日ご飯どんな感じにしましたか𓎩𓌈?
いつもとは違うご飯を作ろうかなって思ってるのですが何にしようか全然決まらずアンパンマンが好きみたいでアンパンマンにしようか🤔他のものはどうしようかと悩んでるのでもしよろしければどんな感じにしたか参考にさせて頂きたいです( > < )‪❤︎‬‪

コメント

ママリ

ピジョンの1歳からのケーキってやつ簡単で早くできるので、それにデコレーションしましたよ🥰

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます👶🏻
    わあ!探してみます🧡簡単で出来るならありがたいです😂

• 6月19日
ままり

アンパンマン好きなら、オムライスにデコったら喜んでくれましたよ✨簡単だし特別感ありでオススメです✨
良かったら「ウジャパンマンオムライス」で検索してみてください😃
わたしもピジョンのケーキを作り、手掴みで好きに食べさせました☺️

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🌼
    初めて聞いた名前です😳すぐ調べます💛

• 6月19日