※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市でおすすめの小児科を探しています。待ち時間や受付の問題で困っています。

群馬県前橋市、場所は問わないのでおすすめの小児科あったら教えて欲しいです!
引っ越してきたばかりで何件か行ってみましたが
なかなか合うところが見つかりません💦
(1時間以上車内で待たされたり、ネット受付のみだがネット受付が開始1分も経たずに埋まってしまって受信できない…など。。。)

コメント

ママリ

ほんま小児科はネットでもすぐ予約できます!当日でもできました!
先生もおじいちゃん生生と女性の先生がいらっしゃいますが、どちらの先生も丁寧に診察してくれます!
受付の方や看護師さんも優しいです!
待つ間もアンパンマンが流れていたり、遊べるスペースがあり、院内処方なので助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調べたら行ける範囲だったので
    今度かかってみようと思います😊

• 6月20日
ママリ

私もいわさきこどもクリニックおすすめです(^^)
自宅から30分程かかりますが、女医の先生が優しくて、安心出来ますし、診療時間が19時までなので助かります。
予約してなくても待てば見てもらえますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    19:00までなの有難いですね!

• 6月20日
和三盆

いつも瀬下こどもクリニックにお世話になってます。予約無しで診てもらえて、比較的空いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    空いてるのありがたいです…!参考にさせていただきます。

• 6月20日
ましゅまろ

嵯峨小児科はどうですか?

予約なしで診てくれますし、あまり待たされたことないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    嵯峨小児科、私が行くといつもすごい待たされるんですが行く時間が悪いんですかね😂
    昨日午前中に行ったら10:00について11:30まで車内で待ちました🫠
    3歳と0歳がいるのでなかなかしんどくて💦
    普段は空いてるんですかね…先生はとっても良かったのでまた行ってみます😊

• 6月20日
kn

まだ予防接種のみですが私もほんま小児科にお世話になってます。他の小児科に行ったことあるのですが、ここの先生の方が子供への対応が好きでした☺️診察も丁寧です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行ける範囲だったので今度かかってみようと思います😊

• 6月20日
にかいめのママリ

平和町(るなぱぁく近く)の栗林小児科
もしくは
上泉町(ベイシアモール近く)の大川こどもクリニック
江木町の中嶋小児科
は時間待たされないのでおすすめです(^^)

西片貝町のたむらこどもクリニックと幸塚町のかなざわ小児科、日吉町の由上小児科、上大島町のしのはら小児科は予約しないと待たされます😅

六供や新前、元総社の方はわからないですが…参考になれば😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます!
    たむらこどもクリニックは予防接種で何度かかかりましたが、通常の診療は全然予約が取れなくて心な折れました😂
    教えていただいた小児科にもかかってみます!

• 6月20日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

たむらさん、時間かかりますよね…一応、HPの予約を開始時間にすれば1時間以内には取れたことあります。その間、家にいられるので楽でしたが…事前予約って手間なんですよね😅

ちなみに栗林小児科、大川こどもクリニックは院内処方です(^^)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院内処方ありがたいです🙏体調不良の子供連れて薬局でも待つのしんどくて💦
    沢山教えていただけて助かりました✨

• 6月21日
はじめてのママリ

すぐた医院ゆう子キッズクリニックというところは予約無しで大丈夫です。院内処方なのも楽です!ただ先生が合う合わないあると思いますが私は少し冷たくても芯が通ってて良い先生だと思うし、ふざけた対応をこちらがしなければ真摯に子供と向き合ってくれる感じがするので好きです!😂
予防接種はまりこどもアレルギークリニックに行ってます👶🏻こちらはネット予約できます。新しい建物なので綺麗なので好きです。笑 先生はシンプルな回答しかしない印象です😂可もなく不可もなく無難な先生です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    院内処方すごいいいですね!薬局行くのも大変なのでありがたいです!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

栗林小児科!先生がとても優しくアットホームです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今度体調崩した時かかってみようと思います😊

• 6月22日