※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
家事・料理

子供が保育園に行った後に掃除するのが普通だと思っていたが、旦那に掃除しすぎと言われて腹が立つ。普通の掃除だと思うのに、なぜ文句を言われるのか。

金曜日の朝に掃除機かけて、土日ほぼ家で過ごしてるので(ちなみに3歳の子供と三人家族です)、いつも月曜日に子供が保育園いってから掃除機かけたり、あちこち掃除してるのですが、旦那に掃除しすぎ!お前おかしいよ!と、言われました…
なぜ、掃除して家を綺麗にしているのに文句を言われなきゃいけないのか…ほんとに腹が立ちます!
特に潔癖症ではないですし、普通に玩具片付けて掃除機かけるくらいでなんですけど…普通だと思うんですが。

コメント

しみこ

普通だと思いますよ!なんなら毎日掃除している人だっているでしょうし😳うちは猫がいるので、今の時期は抜け毛が多いので、リビングや廊下は朝と夜2回掃除してます🐱

• かのん🔰

かのん🔰

そうですよね、子供いたら毎日掃除してもいいくらいですよね…すぐ汚れますし。
    朝と夜2回も掃除してるなんて凄いです!!

• 6月21日
みぃ

旦那さんなにに怒ってるんですかね😳
うち毎日掛けないとヤバいくらい汚いです🤣

• かのん🔰

かのん🔰

ほんとですよね…何も迷惑かけてるわけでもないし、本人何もしないのに何故怒ってるのか謎です。
    子供いるとすぐ汚すので、私もできることなら毎日掃除したいくらいですー!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

毎日掃除機かけて拭き掃除もしないと汚くて無理です😭掃除して怒られるとか意味わかんないし、全然掃除しすぎでもないと思います😭