※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

平日〜土曜日は夜20時〜0時まで仕事、日曜日もたまに仕事、平日日曜日関…



平日〜土曜日は夜20時〜0時まで仕事、日曜日もたまに仕事、平日日曜日関係なく仕事終わり友達と呑みやサウナに行ったりします。
昨日も夜家族でご飯行ってたのですがご飯の後に友達とサウナ行く約束あるから待たせてるからと言われて子供も4ヶ月と3歳でご飯中もミルクあげてたのもありゆっくりもできず2時間くらいの家族時間でした。
帰ってきてからサウナなんか平日でも行けるから日曜日くらい家族に使って!とゆったら俺も忙しいだのあれが精一杯だのゆわれ家族でおる意味がわからなくなりました。
私は友達よりなにより家族が1番!ってゆう考えだし
家族中心で動いてるのに対してそうじゃないんやなって思うのと家族に対する熱量?が違うんやろなあとおもいます。

文章ぐちゃぐちゃなりましたが
皆さんの旦那さんはどのくらい家族の時間取ってくれますか?

コメント