※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

水鉄砲替わりになる容器を教えてください。幼稚園に水遊びで使うからマ…

水鉄砲替わりになる容器を教えてください。

幼稚園に水遊びで使うからマヨネーズなどの空容器を期日までに持ってきてくださいと言われたのですが、
言われた直前に使い切って捨てたので、新しいマヨネーズがとうてい期日までに空になりません😂

そこで、ダイソーに色々な容器があるので買って持たせようと思うのですが、
どれが水が飛びやすいか?分かる方いたら教えてください。

コメント

ゆず

うちの子はペットボトルで
水鉄砲作ってきたことありますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ペットボトルで水鉄砲!?
    どうやって作るんですか?
    良かったら教えてください〜😳✨

    • 6月19日
deleted user

うちの幼稚園は食器用洗剤の空容器を持ってきてと書いてありました!

mama

使ったことないので飛びやすいか
分かりませんが
ドレッシングボトルとか
飛びそうなイメージがあります😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに、ドレッシングボトル飛びやすそうですよね💡
    ちょっとダイソー行って見てきます!

    • 6月19日