※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
妊娠・出産

性行為で出血してしまいました。病院に行くべきでしょうか?立ちっぱなしでピンク色の織物が出ることも気になります。

性行為したら出血してしまいました。

ここ最近ピンク色の織り物が出ていて気になっていたのですが今日出血してしまったのでこれから病院に行きます。
そこで性行為して出血しました。って言った方がいいですか?😭

仕事上1日立ちっぱなしで疲れるとピンク色の織物が出る気がしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前からピンクの織物が出ていた事を伝えたらいいと思いますよ!
性行為の刺激で出血はしたと思いますが、ピンクの織物が以前から出ていたって事は何かしらあったと思います。

• 夏みかん

夏みかん

コメントありがとうございます😭
    そーですね、、、数日前からピンクの織り物が出てて今日の朝少し出血しましたって言った方がいいですかね?💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで大丈夫だと思いますよ😊
    お腹の痛みなどはないですか?
    性行為でとかじゃないですが、
    私も5週~9週まで茶おりやピンクの織物が続いてて、毎日通院して洗浄してもらってました💦

• 6月19日
  • 夏みかん

夏みかん

お腹の痛みはないです!!
    前回行った時にお腹の張り?を感じて先生に言ったのですが9週でお腹の張りは感じないから子宮が収縮してるんだ思う。と伝えられて、そーなんだ、、と思って仕事してるのですが1日立ちっぱなしなのでお腹が重く感じてるので伝えてみます!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の子宮収縮はあまり良くないですよ💦
    張りなど感じられる場合は安静が一番です。
    もしかしたらその収縮でピンクの織物が出ていた可能性有るかもしれないですね…
    今日の診察次第だと思いますが、仕事は大丈夫なのか確認した方が安心かもしれないですよ☺️

• 6月19日
  • 夏みかん

夏みかん

診察してもらいました☺️
    内診して貰ったら茶色の織物だね〜初期症状に当てはまるから大丈夫だよと!
    赤ちゃんも元気だよと🥹

しばらくは性行為は控えます🥲

ありがとうございます😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん元気で良かったです🥰
    そうですね☺️
    しばらく、性行為はお預けで🫣
    仕事もご無理なさらないでくださいね😊

• 6月19日