※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

4歳の息子が成長していることに気づき、自分の小ささを感じています。成長に驚きつつ、育児に奮闘しています。

私の🖐️手が小さいだけかもしれんけどもう4歳の息子が長い指で私の第一関節くらいのところにあるのがいつかもう追い抜かされそうで、、
足も私が小さいだけで22.5なんですが 息子が次靴買う時は18cmなんでこれまたすぐ追い抜かされてしまうんや..と思うと子も確実に成長してますね..毎日必死こいて育児してるとそんなふうに思える時は少ないですが💦

コメント

U🍁🌕🌾

150cmの私は、つい先日息子に身長越されました💦
私は22.5cm〜23cmですが、足の大きさは去年くらいから同じです。

子供の成長が嬉しいような、悲しいような…
子離れしないとな、と最近感じます😖

はじめてのママリ🔰

私も150センチ、公園で遊んでる高学年の子供達は全員私より大きいです😅
男の子は特に小さい頃から足の大きい子多いですよね🥺
低学年のこでも22センチくらい履いてるのでびっくりです😂
上の子が高校生くらいのママ友はみんな、家が狭いと言うのに納得しちゃいます😅