※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

太りたいです。もともと太りにくい、筋肉がつきにくい体質で、脂肪があ…

太りたいです。もともと太りにくい、筋肉がつきにくい体質で、脂肪がありません😅胃腸虚弱体質で、冷え性です。骨格はウェーブだと思います。上半身ペラペラです。
産後妊娠前体重プラス5キロ増えてましたが、仕事をし始めてから体重がみるみる落ち、妊娠前よりも少ない体重になってしまいました。キツかったデニムも今はゆるゆるで…
太りにくい体質でも、脂肪を増やす方法は何か無いでしょうか?💦胸にも脂肪がなくなり、Aあるかないかで悩んでいます。

コメント

deleted user

食事内容ってどんな感じですか?😳

  • ままり

    ままり

    朝ごはん
    白米、昨晩のおかずの残り、ヨーグルトにバナナ
    お昼
    お弁当

    一汁三菜は食べております

    • 6月18日
ママリ

私もウェーブで旦那にもっと太ってと言われてます😂
胸も元々ないのに断乳でさらになくなりました💦

身長、体重どれぐらいですか?😌

  • ままり

    ままり

    旦那さんひどい、😭太りたいのに太れないのに😢
    私も授乳期だけは、爆乳でEカップまで大きくなりました✨が、その後萎んでふにゃふにゃの貧乳になりました…
    160センチの46キロです

    • 6月19日
はじめてのママリ

わかりますー!!
細くて羨ましいなんて言われますが、胃腸が丈夫でしっかり食べれる方が羨ましいよ!!ってなります😂
とりあえず体質改善かなと、朝の食パンを辞めておにぎりとお味噌にしました。
あと、漢方の補中益気湯が胃腸に良いと勧められて飲み始めました。
冷え性はリンパの流れが良くないとか、貧血のせいかな?と思い、ヨガやらリンパマッサージやら、鉄分補給なんかを、無理せずなんとなーくやってます。
まだ始めたばかりなので、これが良かったよ!とは言えませんが。。。

  • ままり

    ままり

    そうなんです!胃腸が丈夫でしっかり食べれるほうが羨ましいです、😢
    漢方気になります!
    胃腸も弱いですが、下痢と便秘繰り返しがちで辛いです。
    血行が悪いんだなとは、思うのでリンパマッサージゆるくやってみようかな…🤔

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

逆に私は太りやすい体質です。
太る理由はおそらく麺類など炭水化物か好きなのと、あんまり動かないからかなと。
健康的ではないのでおすすめはできませんが、パンは太りやすいと聞きます。産後家にいて毎日菓子パンをつまんでいたら落ちない脂肪がいっぱいつきました😅
でも健康的にお肉つけたいですよね!

  • ままり

    ままり

    私も仕事始めてから、げっそりしました。ストレス受けると昔から、痩せてしまって😰
    炭水化物美味しいですよね😃胃もたれとかしないですか?
    胸に脂肪が欲しいです😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はこれまた逆にストレス受けると爆食いしてしまいます😅
    脂っこいものだと胃もたれしますが、炭水化物は胃もたれはしないです!
    胸に脂肪欲しいですよね🥹それは一緒です🥹
    脂肪が他へ流れないようにブラはワコールにこだわっています!笑

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    私と真逆ですね❗😲
    炭水化物でも、食べたあとお昼寝したりするともう、胃がだめです😰
    ワコール結構いいお値段しますよね💦やっぱり全然違うんでしょうか?

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいお値段しますよね😂
    綺麗につけられるので気に入ってます!
    他のブラも良いものあると思いますが、私は良いと聞くブラはワコールしか知らなくて😅

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    間違えて下に返事してしまいました😰
    上下セットで二万円くらいしませんか?もっと高いですかね?😅
    私は気休めかもしれませんが、ヴィアージュつけてます😅

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類にもよりますが、私がつけているので上下で1万ぐらいです😊
    イオンにワコール入ってるので安くなる日があるので1万下回ります!
    ヴィアージュ、初めて知りました!こちらも良さげですね✨

    • 6月20日