※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

病院でなんかついとるかもね~って言われたんですが…やっぱり男の子なんでしょうか😆?まだはっきりわからないですかね?

病院でなんかついとるかもね~って言われたんですが…
やっぱり男の子なんでしょうか😆?
まだはっきりわからないですかね?

コメント

みかんすけ

ついてそうですが、100パーではないでしょう(=゚ω゚)ノ

  • ai

    ai

    ついてるように見えますがやっぱ週数も早いですし100%ではないですよね😭

    • 2月3日
ひよこままる

すごーい😂こんなに早くても見えるんですね!男の子に見えますね!☺️

  • ai

    ai

    私も男の子に見えるんですがなんせまだ週数かわ早いのでどーなのかなぁ~って😭

    • 2月3日
Emi0310

12週ではまだまだ解らないと思います(^_^;)

私の時は17週の時にやっと解りました(*´▽`)
こんな感じです。

  • ai

    ai

    病院の先生についとるかもね~と言われたのですが
    私も週数が早すぎてまだわからないんじゃないかなーとか思って…

    わぁ!ちゃんとはっきりわかります💓可愛いです💓

    • 2月3日
  • Emi0310

    Emi0310

    男の子も女の子でもどちらも可愛い我が子なので愛しくなりますよ(*´▽`)
    二人目も男の子だったんですがやっぱり可愛いです。
    妊婦生活を楽しんで下さい❤

    • 2月3日
  • ai

    ai

    男の子でも女の子でもどちらでも絶対我が子は可愛いです💓
    ありがとうございます☺妊婦生活あっとゆうまだと思うのでできるかぎり楽しみたいです💓

    • 2月3日
M

すごーい小さくてかわいい!😆💓
すみません、性別のことは分からないんですがかわいすぎてコメントしてしまいました💧

  • ai

    ai

    ありがとうございます💓
    小さくて可愛いですがすぐ大きくなると思ったら少し寂しいです😭笑

    • 2月3日
HARU

12週目ではまだ生殖器未完成なのでなんとも言えないですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾楽しみですね♡

  • ai

    ai

    早く性別知りたくてウズウズしています🙈💓楽しみでしたかないです💓

    • 2月3日
maru

まだはっきりわからないと思いますよ!
あたしなんかまだはっきり見せてくれないからどっちかわかってないんです💦

  • ai

    ai

    ですよね…ぼんやりでもわかればいいのになぁ~って😚
    mariさんの赤ちゃんは恥ずかしがりやさんなんですかね?💓
    早く見せてくれるといいですね💓

    • 2月3日
deleted user

まだまだ確かではないですね💨
それにしても、かわいいー❤️ちっさいあんよがたまらないですねー‼️✨

  • ai

    ai

    もう少ししてからですかねはっきりわかるの😶
    小さくて今から可愛くてしたかないです(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですねー💨生殖器がはっきり出来上がるのって確か15w以降だったと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うちは18wで女の子確定しました(^ω^)楽しみですねー❤️

    • 2月3日