※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーに興味がありますが、購入予定はないです。見た目や背もたれの垂直な姿勢が魅力的だと思います。

最近サイベックスのベビーカーを使ってる方を沢山見ますが、やっぱり良いんですか?
出かけると絶対1,2回は見ます🤣
見た目かっこいいし、背もたれが垂直になるのは魅力だなーって思います😊

買う予定ないけど興味はあります🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

サイベックスのリベル持ってます!

コンパクトになることと20kgまで使えることが魅力で買いました!

• ママリ

ママリ

20キロまで使えるのは助かりますね!
    それでいてコンパクトになるとか…そりゃ売れますね🤣

• 6月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

開閉が両手必要ですけどコンパクトになると自転車に乗せられたり車でも場所取らないから便利です✨

荷物入れは小さいし出し入れしにくい、畳むときには出さないと畳めないとかデメリットもあります笑

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

自転車に乗せれるとはビックリです!!
    ベビーカーは荷物置きも兼ねてるとこありますから、確かにそこはデメリットですね😅

• 6月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

前カゴには入るか入らないかは自転車によります!

荷物多いような小さいうちにはリベルは微妙ですね💧

• 6月18日
たぬき

サイベックスのメリオ使ってます☺️

個人的にはデメリットの方が多くてコンビのベビーかー買い足しました😂💦
2台使っててそんないいベビーカーじゃないよと思いますが…旦那は見た目がいい、コンパクトになる、の2点を気に入ってます☺️

• ママリ

ママリ

おぉーそうなんですね💦
    ベビーカーってなんだかんだセカンド買っちゃいますよね🤣
    見た目はホントカッコいいです🤭

• 6月18日