※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
ココロ・悩み

明日の幼稚園の休みに公園で遊ぶ予定ですが、暑さで悩んでいます。日陰がなく、子供たちも暑さに苦しんでいるため、参加するか迷っています。

関東住みです。
明日長男が通う幼稚園が創立記念日でお休みです。
以前から幼稚園のお友達たちとその日はお休みだから、みんなで公園で遊ぼうと話をしており、予定はしていたのですが💧明日も30℃を超えるか超えないかくらいの夏日で参加するかを悩んでいます😣☀️
予定している公園はほとんど日陰がなく(←1番気乗りしないのはこれです)ただ遊具はとても充実しておりとても楽しいんです。
なにしろ次男も一緒なので、常に遊具で遊ぶ際は一緒に行動するとなると暑くてしんどいなって🫠
今日も公園へ虫取りに行ったんですが、子供たちは暑くて顔真っ赤なのにそれでも虫を捕まえるまで帰らないと言い張り、早く帰ろうよ、ああもう早く帰りたい😭と内心思い少しイライラしてました🌀

みなさんだったら、暑い中お友達たちと公園で遊びますか?
もちろん休憩しつつだけど……
それとも何か理由付けて断りますか?
意外とお友達は行く方が多いです💦

コメント

ママリ

30℃超えるかの夏日なら
下の子もいるとなると断ります💦
辛いです😂

はじめてのママリ🔰

創立記念日が平日なのは羨ましいです。うちは土曜日だったので関係ないです😑
今の時期なら子供の為にいきます。夏本番だと時間帯によります。午前中だけとかなら行きます。🤔
暑いとイライラするし日焼けするし汗出るし嫌ですよね🥲
親だけの意見なら行きません🤣