※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪奈
ココロ・悩み

最近、5か月の息子の前で急に泣くことが増えてきて心配です。心療内科に通っているけど、理由がわからず泣いてしまうことがあります。同じような経験をしたママさんいますか?

最近5か月になったばかりの息子の前で急に泣く事が増えて来ました

元から心療内科通ってますが産後本当に増えて来て数日前も急に涙が出て泣いている時にパパ帰宅してビックリしてました

「何かあった❓」と聞かれても「いや…何もない…わからないけどなんか止まらなくて…」としか答えられず「わからないのに泣くかな❓」と言われてしまいました

同じように急に理由もなく泣き出してしまう事あるママさんいらっしゃいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ノイローゼ気味だった頃よくありました。
寝不足が解消されてからは無くなりました。
毎日おつかれ様です😊

• 雪奈

雪奈

コメントありがとうございます😭

夜は自分寝れてると思っても神経尖らせたまま寝てるのかもしれませんね…

ありがとうございます😭はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、寝てても泣いたら起きれるんだから、睡眠は浅いと思います。
    ママは何時間寝れても寝不足ですよね💦
    お昼寝は一緒にしちゃいましょうね〜👍
    家事はできる時にやりましょ

• 6月19日