※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中に実家、義実家に何回行くか悩んでいます。義実家との関係は良好で、子供が産まれてからは実家に3ヶ月に1度帰っています。

来年の4月まで育休予定です!
先日1歳になりました!
復帰したら、なかなか双方の実家に行ったりできないかなーと思っているので、何回か行こうかなと思っています。

みなさんは育休中に、実家、義実家に何回くらい行っていますか?

ちなみに、義実家との関係は良好ですが、お互い探り探り感があります。
コロナ&遠方ということもあり、主人のご両親とお会いしたのは私は4回(うち子供連れは2回)です。

子供が産まれてからは実家には3ヶ月に1度、主人、子供と一緒に帰ってます。

コメント

ママリ

実家には今週3回帰りました笑

義実家は2.3ヶ月に1回くらいですかねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家って落ち着きますよねー!
    義実家にも結構行ってらっしゃるんですね!
    義両親も喜んでらっしゃいますね🥰

• 6月18日

実家は高速で1時間ですが、毎月のように何泊もして頻繁に帰ってました😂
義実家は高速で2時間ちょっと、毎回一泊で2〜3ヶ月に一度です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は気を遣わなくていいし、近いと帰っちゃいますよね!
    2-3ヶ月に1度行かれると義両親もお喜びになりますよね!
    うちは遠くて悩んでしまいます😵‍💫

• 6月18日
ゆきだるま

うちはどちらも20分で行けますが、義実家は数ヶ月に1度、実家には毎週顔出していて一緒に買い物行ったり子守り頼んでます!

義実家はいい人達なんですけど、なかなか行きたい気持ちが湧かなくて(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね!
    やっぱり実家は気軽に行けるから、回数も多くなりますよね!
    義実家となると少し気合が入りますよね😅

• 6月19日