※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と喧嘩して疎遠になったが、関係回復したい。お盆に集まる予定で、どんな態度で参加すべきか悩んでいる。許せない気持ちがあるが、振る舞おうと思っている。

義実家と喧嘩して疎遠になってたけど元の関係に戻った、もしくは元通りではないけど関係回復した方いますか?
回復したのは気持ちが収まったからですか?我慢したからですか?
どんな感じで仲直り?するのか気になります😣

数ヶ月前、息子に関して義母から許せない(私的に)発言をされ、義母とバトりました。
それまで頻繁に会ってましたがそれから会ってません。
でもこのまま一生関わらないわけにはいかないと思ってます…
とりあえず近いところではお盆に集まると思います。それには参加した方がいいだろうと思いますが、どんな態度で参加しようかと😣
いまだ許せないしムカついてるので謝るのは無理です笑
何もなかったように振る舞おうと思ってるんですが、、できるかな😂

コメント

私も何もなかった様に振る舞いますね
向こうから掘り返したり又嫌な事言ってきたら
必死に子育てしてるのに、そう云う事言う人には息子会わせたく無いですから言わないでくださいって言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり普通通り振る舞うのがいいですよね😌
    でももし何かまた嫌なこと言ってきたらこちらもしっかり自己主張しようと思います!

• 6月20日