※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
ココロ・悩み

幼稚園から中学まで一緒の友達の結婚式に行くか悩んでいます。高校生以来会っていないし、これからも会わないだろう。お金もないし、めんどくさい気もする。皆さんは行きますか?

友達?同級生?の結婚式に行くか迷っています、、
幼稚園から中学まで一緒でした。
最後に会ったのは高校生のときです。
それからずっと会ってません。きっとこれからも会わないと思います。私ってひどいですか?
まあ、お金ないのもそうですけど、、なんだかめんどくさくて😵みなさんなら行きますか?
別に嫌いとかってわけではないんです、、、

コメント

ママリ

会ってないし連絡もあまり取らないなら行かないかもです。笑
子どもの預けるのがとか理由をつけちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

プライベートで遊んだりするグループとかでもないなら断っていいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

ずっと会ってないのに呼ばれるって人数増やしたいがために呼んだだけだろうなと思っちゃいます🤣
乗り気じゃないのに行っても楽しくないだろうし相手もそんな気持ちなら来て欲しくないだろうし私なら絶対行かないです笑

行きたいが先行しない式は
無理に行く必要ないと思います😊!

はじめてのママリ🔰

高校から会っていないのならももかっぱさんのお祝い事にはスルーだったということですよね?
絶対行かないです😂

高校以来会ってなくてこれからも会わなそうなら、私なら行かないです!

何年間会ってないかによりますが、人数合わせの可能性もありますし、御祝儀以外にも色々お金も嵩むのでお断りします!