※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と別居をして半年。もう半年も夫の顔を見ていない。そして、先月、第…

夫と別居をして半年。もう半年も夫の顔を見ていない。
そして、先月、第二子を出産。
お互い弁護士をたてて
話し合いをしていて、来月からは調停がはじまります。
夫は離婚したいと言っていて、女がいるのだと思います。
家も追い出されて、婚姻費用もほんの少ししか入れてくれてないので、昨日から夜のお仕事をはじめました。
夫の希望でずっと専業主婦だったので、仕事をはじめたら、少しは気が紛れるとおもったのですが、
小さい子2人、抱えて仕事をしていく大変さに直面してしまって、夫と居る時、専業主婦の時がとれだけ幸せだったかを身に染みて思い知らせれました。人生で、ほんとに今、どん底にいる気分です。
とにかく、夫に会いたいと思ってしまいました。こんな、酷いことされ、捨てたられたのに、まだ夫を想ってしまう自分が嫌になります。みなさんは、どん底の時、どう立ち直っていきましたか?

コメント

その夫に会いたいという気持ちはただの寂しさからだと思うので会ってもいいことないです。
どん底の時はとにかく病んで、やる気が出たらとことん頑張ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。寂しいだけですよね。
    子供たちのために私がしっかりしなきゃ。頑張らなきゃ。って思うのですが、
    夫と別居になってから、精神的な気持ちに波があり、なかなか、どん底から這い上がれないでいます。
    とにかく病みまくって、とことん病んで、頑張ります

• 6月18日
ドレミファ♪

お子さんも産まれましたしもう一度話し合ってみてもいいのかなと思いました

わたしなら意地でも離婚はしてやらないです😁
苦しめと思うし
女突き止めて慰謝料とります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度、話し合いたかったのですが、

夫にはLINEは無視され、
    話したくないから、
    何か用があるならすべて弁護士を通してくれと言われました。

ほんと、悲しいです

• 6月18日
sa

夫が浮気してそうなら、まずは証拠集めて女から慰謝料もらうまで離婚は保留にしてはいかがでしょうか!?
タダでは別れたくないって思っちゃいます🙄
旦那もその女にも何かしらの制裁を与えたい笑
先月出産したばかりなのに、夜のお仕事までされてて体も心もしんどいかと思いますが、休める時に休んで下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

私も悔しくて証拠をつかみたくて、
    探偵事務所に依頼に行ったのですが

別居後の不倫は訴えても、
    婚姻生活は破綻したと言われ
    金額があまりもらえないみたいなんです。なので、別居後なのであれば、
    お金をかけて探偵に依頼しても
    あまり意味がないよ。と言われ
    断念しました。
    けど、やはり、気になってしまい、
    たまに、夫の家を見に行ったりはしてしまいます。

出産したばかりですが、
    専業主婦でギリギリの生活費しかもらってなかったので、貯蓄もなく
    生活がほんと大変で。

ほんと、頑張ります

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
私も離婚が成立するまでは本当にこれでいいのか、今までの思い出とか蘇ってきて本当にどん底でした。ストレスでメニエール病にもなりました😭
クズでしたが思い出は美化されますしね。。

でもいざ離婚届を出した後はそれが嘘のように解放感でいっぱいでした笑
今は子供と2人で人生楽しいです。

もし旦那さんに既に女がいたとして、そんな不誠実な人これからも繰り返すだけなので、旦那も相手の女も可哀想だなーくらいに思いましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調停もまだこれからで、何もはっきり決まっていないので、迷いもでてしまうのかもしれませんよね。

ほんと、夫は最低ですが、思い出は美化されますし、
    仕事だけはまじめで、会社の経営者でしたので、生活費は一緒に居た時は、ちゃんとくれてたので、生活に不安もなかったので。
    今は2人の子供をかかえて、しかも1人は産まれたばかりで、生活への不安もかさなって、情緒不安定になっちゃいます。
    それに夫は養育費も最低額しか払わないと言ってるので調停でも、もめそうで。
    養育費はちゃんともらえてますか?

夫はきっとまた繰り返すと思います。
    私の前に1度、結婚していて、息子2人いるのですが、その時も浮気がバレて離婚したみたいなんです。

色々しんどいですが、
    ほんと、子供のためにがんばります。

ありがとうございます!

• 6月19日