※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳児が熱で3日間食事を摂っていない。インフルエンザa型で水分は取れているが嘔吐あり。夜間に40度近くの熱が出るが昼間は8度台。様子見ても大丈夫でしょうか?

3歳児熱で、食事3日食べていないのは大丈夫なのか?
インフルエンザa型と診断され水分はちょこちょことれているけれど顔色悪く何度か嘔吐しています。嘔吐物は固形のものなく水分飲み。アイスとかポカリなども受け付けません。昨夜夜間救急に連絡したら水分とれているようなら様子見るように言われました。
けれど夜間帯になると40度近く上がり昼間は8度台です。子供は一日ぐったりとしているのですが、このまま様子見ていても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脱水になってませんかね?
お水はどれくらい飲めてますか?
あと、おしっこは出てますか?
それによっては急外行った方がいいと思います🥲

かん1129

吐いてしまってぐったりなら受診します。
むしろちょっと盛って言っちゃいますおしっこは出てるけど回数少なくて…とか。