※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

6月9日に、旦那と仲良しをしました。もともと産後生理不順で生理が3ヶ月…

6月9日に、旦那と仲良しをしました。
もともと産後生理不順で生理が3ヶ月ほどきていません.
病院に通ってます。
薬を飲み無理矢理生理を起こさせていましたが、薬が合わず、8月まで様子見になりました。
そこから3ヶ月生理は来てないのですが、9日にした時は避妊しませんでした。
16日にピンクのサラサラした血がすこーし出始め、1日に7回ほどトイレに行き下痢でした.
17.18日と茶色っぽい血が少し出ていて、下腹部痛があります。かなり痛いです。
そして下痢気味です。
これは生理なのか、着床関係なのか、病気なのか.。。
同じような方いますか?
生理が来ていなかったから排卵して無いかなと思ったのですが、気付かぬ間に排卵してて妊娠したんでしょうか?
まだ仲良しから9日目なので検査薬は使えないですよね?

コメント