※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜夜から耳痛と熱が続き、中耳炎で土曜に小児科受診。熱は下がりつつも咳や鼻水が続き、幼稚園への登園が心配。明日の登園について相談中。

金曜日夜中から耳が痛い言い出し 熱38.5度
土曜日小児科へ 中耳炎でした
土曜日は37.4ぐらいで夕方38.3ぐらいまであがりました
日曜日 朝は37.3あたり 昼過ぎからは36.9〜36.7

平熱は36.4〜36.7ぐらいです

元気も出て来てお熱下がったかなーて感じです。
咳と鼻水は1週間前からで治ってません。

明日幼稚園行けるかなーどうかなーて感じです。
皆さんこの感じだと幼稚園お休みさせますか?
仕事してなかったら絶対休ませるけど
なるべくなら休みたくないです。

解熱後24時間たたないと登園不可などのルールは特にないです。

コメント

すもも⭐️

中耳炎ってながいですよねー。
治ったと思ったらまた39まであがるし。

朝熱なくて元気ならつれてきます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回初めて中耳炎なったんです💦やはり長いのですね😞

    朝熱なくて元気なら行っていいですよね!?
    よかったです同じ考えの方がいて☺️

    • 6月18日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    長いですーーー。しっかり治さないとすぐ高熱でるので注意です😭😭

    伝染る病気じゃないし全然大丈夫だと思ってます😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日無事に登園できました😭
    でも夜になると昼間よりおでこ熱いです💦
    なかなかスッキリしない感じです💦

    • 6月19日