※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母から孫を預かる約束が、実際は自分が面倒を見ることになり、家事もしたいのにおもちゃが散らかるのが嫌で、少しイライラしています。

義母さんから『日曜日に私のお友達の孫が家に来るから、一緒に遊ぼう』と言われたのですが、結局、途中から『じゃぁ、お願いね』とうちに託され、義母と義母のお友達は自分の家でまったりしていました🥲明日も仕事なので、家の事もやりたいし、正直、おもちゃもごじゃごじゃするのが嫌で、少しモヤモヤしてしまいました💦
ばあばんちで遊ぶって事かと思っていたので、結局孫を預けて自分たちはおしゃべりかよとモヤモヤしてしまいました😫

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦
迷惑でしかない😭
義母のお友達って…他人じゃないですか💦
シッターさんじゃないんだから😅
旦那さんに文句言いましょ👍

• ママリ

ママリ

ですよね😇
    同い年なのでいいのですが、どっか連れてってくれるのかと思いっていました😅大体予想はついてましたが😂
    しかも今日父の日です。実家にも行きたかったです😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うわ、、、

嫌ですね

はじめてのママリ🔰

最悪…
あり得ないですね💦

みなとちゃん

えー!最悪ですね😱なんか義母と友達の会話で「孫預かってるの?大変よね!あ!うちの嫁と孫が近くに居るし 会わすの口実にして 嫁に孫見てもらってゆっくりしましょ!」って会話が私には聞こえます。。。😨😨😨😨