※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のモヤモヤ話。義母はアイコスを吸います。3次喫煙も嫌で孫と会う1…

義母のモヤモヤ話。
義母はアイコスを吸います。3次喫煙も嫌で孫と会う1時間前と会っている時は吸わないで欲しいと夫からやんわり伝えましたが、目の前では吸わないですが私に隠れて、授乳でいない時とか吸いに行きます。普通に吸ってるんだろうな〜って分かります。
伝えたのにな〜ってのと月1.2回、可愛い孫と会う時くらい我慢できないもんなのかと思います。会う時間は昼から夕方か夜ご飯食べて解散くらい。
私が気にしすぎとか、目の前で吸わないだけましとか言う意見も分かるんですけど、こうして義母のこと少しずつ嫌になるんだろうなとか思います、笑

コメント

みこ

ニコチン依存で、病気なので、都合よくその時だけやめてと言ってやめれるものじゃなくなってるんでしょうね。
子供が吸うマネとかしたら嫌ですね😱嫌いが加速しそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。これはもう病気ですね。
    それは嫌です😔他にも思うこともあるので、会う頻度も最低限になっていきそうです。笑

    • 1時間前