※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

妊活中で性欲が減少し、マンネリ感を感じている女性が、夫との雰囲気作りや求められ方について相談しています。

2人目妊活中です👶
教えていただけると、嬉しいです!

男は30歳〜性欲が↓と聞き、実際に旦那がそうです。
たぶん妊活って言わなきゃ全然レスだと思います。
本人も性欲無くなったと言ってます〜
EDではないのでまだマシなのかなとも思います☁️

今日やるぞ!となって布団に行っても
お互い携帯を見てて雰囲気もクソもありません笑
最近ぴんくゼリーを買ったので、ローション代わりで
前戯もなくって感じです💭
正直、マンネリでつまんないです笑

私も下着姿で全然ウロウロしてるのも悪いと思いますが、ワンオペでお風呂上がりとか自分の事後回しだし女性にだけ対していつまでも女でいて!的な事言われると、超苛っとします💭
愚痴になってしまいすみません🥹

みなさん雰囲気作りどうしてますか??
旦那から妊活以外でも求められますか?

コメント

はじめての三児ママ

普段着ない下着着たりして誘います🤣
妊活以外でも求めて来ます😊

• はな

はな

コメントありがとうございます🍀

UNIQLOの下着付けてたら、ヨレヨレじゃん〜って言われ苛っとしました笑
    卒乳後、妊娠前より胸が小さくなりまな板状態なので可愛い下着付けても微妙な感じです😂

• 6月18日
ぴよぴよ

わたしも2人目、ゆるくですが妊活中です🙋‍♀️

この前、旦那からさりげなく“前みたいにかわいい下着とか着ないの?”と言われました。
(いつもブラトップとテキトーパンツ笑)

え、そんなこと気にするの?と思って試しにちゃんとしたブラとパンツ着てみたら、
ぉおーー!!!となってましたよ😂笑

こんなことで気持ち変わるんかい😇単純だな😇と
逆に覚めた目で見てしまった自分…笑

妊活以外でしたくないと思っていたのですが、
向こうからの誘いを断ってばかりなことに少しだけ反省して、
最近は体調の悪い時など自分が無理な時以外は断らないようにしました😂笑

• はな

はな

私も似た様な事言われました😂
    なので妊活日にむかーし買ったセクシーな下着付けました笑
    でも、反応微妙だったのでもうやめました😂

妊活日以外、今のとこ誘われないです🥹笑
    子供挟んで川の字で寝てるんですが、ぴよぴよさんはどうに寝てますか??

• 6月18日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わたしも最近は全然買ってないので昔の、かろうじて残っていた下着でした😂笑

我が家も同じく、子供を挟んだ川の字です!!
    なのでとても寝室ではする気になれず🤣
    わたしは寝かしつけ後、唯一の1人時間を楽しもうと、YouTube見たり漫画読んだりそのまま寝室にいることが多かったんですが…
    誘いは夫ばかりで、ある日不満を言われたので、仕方なく寝室からリビングへ行くようにして、、、という感じです笑

• 6月18日
  • はな

はな

産後、可愛い下着を買うなんて思った事ないです😂
    もう楽が最優先です😂

子供と同じ空間だと厳しいですよね🙌
    でも旦那さんからお誘いがあるだけ羨ましいです🥹
    うちは子供寝かしつけて2人でリビングでテレビ観たりしてるのに、全くそうゆう雰囲気0です笑
    なんなら私が不満言ってます😂

来週排卵日近いので、そろそろ言わないとな〜って感じです😇

• 6月18日
AAA

2人目の時は完全に妊活のみで仲良しでした(笑)
性欲云々ではなく旦那の仕事が忙し過ぎて、週末ほぼお酒を飲むので(私がお酒の匂いが苦手で飲んだ日は仲良し拒否)
夫婦で共有できるスケジュール管理アプリを使用して、排卵予定日前後に禁酒DAYを入力して備えてもらってました♪
プラスαで、排卵検査薬+体温測定も行っていたので、明日か明後日辺りっぽいけど仕事終わる時間大丈夫そぉー?と私から聞いてました(笑)

前戯なし…は少し寂しいですね💦
ただ、私は女の子が欲しかったので淡白な方が女の子の確率上がるらしいょ!と伝えて挿入後は早めに終わらせてとお願いしてました😂

今も雰囲気作りも何もできないので、半年に1回するかしないかです(笑)

• はな

はな

旦那はお酒は飲まないんですが、煙草吸うので減らして!って言ってもダメでした🙅‍♀️
    私もアプリ共有で仲良し日を前日に把握する?って言った事あるんですが、拒否られました😂

そうなんです〜!!
    別に前戯絶対!ってことはないんですけど、なんか寂しいですよね💭
    私も旦那も女の子希望なので、淡白にって言っても結構長いし早く終われ!って思っちゃいます😂

• 6月18日
きーまま

うちも旦那性欲ゼロ?で妊娠してからレスです😂
私もそんな気になれなくて妊活だけ頑張ってもらいます😂

• はな

はな

妊活以外で求められないので、嫁としてどうなんって苛々したこともありました🥹💭
    割とタイトに仲良し日を言っても文句言わないのでまだ許せてます😂
    でも今後妊活終わっての夫婦生活どうなるんだろ?とちょっと心配になります😂

• 6月18日
  • きーまま

きーまま

わかります!多分旦那の方からは言ってこないので、私から誘うしかないなぁと思ってます😂

• 6月18日
  • はな

はな

男の人ってこんな性欲ないんだっけ?って考えちゃいました😅個人差はあると思いますが、もう少し夫婦生活楽しんでくれても良いのにな〜って。。😇

誘わないんだったら、女版の夜のお店に行くから!って言ったことあります😂

• 6月18日
ママリ

結婚5年目です!
うちもめっちゃマンネリで私もめんどくさくて、前戯なしです😅
ただこのままだと本当にやばいなと思い、昨日旦那にラインでまた昔みたいに前戯してほしいー!と言ったらそうだよね、任せて!と言ってきたので一回旦那さんに言葉でご自身のしたいこと?を伝えてみたらどおでしょうか?🥺
意外と男の人って前戯なしでも同じシチュエーションでもこっちがどお考えてるからわかってない気がして…

• はな

はな

LINEで言うんですね!
    それは思いつかなかったです😳
    素直に言えるママリさんが可愛らしい。。♡
    そして旦那さんの反応も素晴らしい😂

私もマンネリが嫌で、せっかく妊活とは言え仲良しするんだから目隠しとか普段と違う感じでしよーよ!って言った事あるんですが、しれーっと流されました😤
    別にそうゆうプレイがしたいんじゃなくて、久々にドキドキ感じたいな〜って思ってるんですけど、旦那は普段通り?で何も考えて無さそうでもう手段0です😇

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

LINEで言ったのまじでやばい女ですよね😂
    多分旦那も任せて!とか言ってたけど内心引いてる気がします😂次の妊活何してくるか焦ってます💦

目隠しいいですね❤️普段と違う感じだと妊活でもドキドキしますねー✨✨
    質問者さんはしっかり言葉でも表現されてるんですね!✨
    後はめっちゃ泥酔してするとかですかね?🥺

• 6月19日
  • はな

はな

全然良いと思います🫶📱
    うちの旦那、はっきり言わないと理解しなくて😅
    遠回しだと変に解釈されちゃうのでダメなんです😂
    ママリさん次回旦那さんのアクションが楽しみですね🩵

お互いお酒弱くて、旦那は飲むとすぐ寝るので撃沈なんです🥹
    ちょっと今回も妊活前にはっきり言ってみようと思います🤝

• 6月19日