※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
家族・旦那

イライラして仕方ないです。旦那は普段から家事育児ノータッチです。帰…

イライラして仕方ないです。

旦那は普段から家事育児ノータッチです。
帰宅も23時とかです。
金曜日は友達と飲みに行ったようで朝帰りでした。

日曜日、子供を連れて出掛けるというので、その間にまつパしたいと思い相談したら、帰りが遅いからダメだと言われました。
私がまつパ行くと、ショッピングモールをウロウロしてから帰るので、帰宅時間が遅いからだそうです。
ですがまつパは12時で帰宅は15時です。
旦那だけ夜中から朝まで自由に飲み歩き、私はどうしてここまで言われないといけないのでしょうか?

コメント

空色のーと

え?朝帰りしたやつがそれ言えると思ってんの?

って私ならその場で言い返して、有無を言わせずまつパします😂

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

ありがとうございます!

なんか、すごい文句言われたので…
    「俺を休ませようっていう気持ちはないのか」とまで言われました。

• 6月18日
  • 空色のーと

空色のーと

ねぇよ😡
    の一択ですね♡

図々しいにも程があります😑!
    主様、我慢して偉いです✨️

• 6月18日
  • さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

うぅ😭ありがとうございます。
    今日は子供がいたので、喧嘩したらダメだと思い言えなかったです…
    仕事大変なのわかってんのか!とまで言われ…
    イライラして仕方ないです。。聞いてくれてありがとうございます🥲

• 6月18日
nana

たったの数時間も子供見れないんでしょうか?逆に心配になりますわ🤣

休日の使い方は自由だけど、それなら金曜の日に朝まで飲んでなかったら土曜日は朝からゆっくりできたでしょ?😌自分の判断でそうしたんでしょ?😌って言いますね

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

いや、本当自分の好きなことして疲れて、私の短時間のお出かけに八つ当たりされても…って思ってイライラしてたまりません。

• 6月18日