※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が重度肺炎と喘息で入院中。食事が取れず、酸素吸入と点滴で治療中。旦那からのLINEで少し食べられたことに感動。ありがたさを感じる。早く良くなってほしい。

今娘が重度肺炎と喘息発作で入院中です。
ここ1週間高熱でぐったり、入院後も水分や食べ物は食べられず酸素吸入と点滴で補ってきました。 陥没呼吸で辛そうで苦しそうで😭

そんな中、今朝から付き添いを交代した旦那から「お菓子を少し食べてジュースも飲めたよ!」とLINEが入っただけで号泣してしまいました😭

質問でも何でもないのですが、当たり前の事のありがたさを痛感しました。少しずつでいいから、早く良くなってほしい…😢

コメント

ままりり

それはとても心配ですね。
ママもお疲れ様です。
日々調子が変わるでしょうから、今日お菓子やジュースが摂れたことは回復への大きな一歩ですね☺️
早く良くなるよう陰ながら応援しています!

お子さんがお二人なので家でも育児だと思いますが、ママも美味しいもの食べて元気出してくださいね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

ここまでグッタリしていて呼吸も苦しそうなのが初めてだったので、気が気じゃありませんでした…
    医療の力とこどもの回復力を信じて無力ながら見守りたいと思います😢

優しいお言葉とても嬉しいです☺️
    上の子も体調不良ですが、あまり気を張らずにいたいです。

• 6月18日