※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

6歳の息子がポケモンメザスタをやりたいと言っています。ゲームに疎くて何を用意すればいいでしょうか?

次、6歳になる息子がお誕生日にポケモンメザスタがやりたいといいます。

そうゆうゲームには両親とも疎くてよく分かりません💦

何を用意すればいいのでしょうか❓

コメント

1回600円はかかるので(最初はもうちょいかかったかもです)小銭が必要ですね。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

600円もするんですか!?
    息子は100円と言ってたので聞いて良かったです🤣

• 6月18日

退会ユーザー

ポケモンゲットしないなら100円くらいで済みますがそうはいかないと思うので😂

• 6月18日
コロン

あっ、YouTubeでメザスタ専用のYouTubeチャンネルがあるのでそこで予習するといいですよ(*^^*)
数回に一回くらいレアなタグとよばれるポケモンが描かれた硬いタグがでてきますよ!
メモリータグというのがあり、購入に200円かかりますが、のちのちメモリータグの裏面のタグのQPコードを読み込むと「何のポケモンをゲットしてるか?レアなポケモンは手に入ったか?」などが閲覧できますよ!(*^^*)

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

最初タグは持ってなくても始められるのですか❓
    それともあらかじめ購入しておいてからじゃなきゃ始められないんですか❓

• 6月18日
  • コロン

コロン

確か、台で借りてたと思いますよ(*^_^*)

• 6月18日