※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

陣痛タクシーを呼ぶ際、空車がない場合もありますか?その点が不安です。

陣痛タクシーに登録しているのですが陣痛、破水来た時に電話してタクシー呼ぶ予定ですが来ない場合もありますか?タクシー空車がなくてとか💦それが不安で🥺

コメント

ぱんだ☆★

タクシーは来たのですが、陣痛タクシーでは無かったです。陣痛タクシーは2台で、2台とも出てますと言われました。

• athm1367

athm1367

陣痛タクシーで電話したのに陣痛タクシーではなかったってことですか?
    来てくれたなら安心ですが空車とか来れなかったときどうしようって今から心配で…
    その場合は救急車を呼ぶしかないですかね…

• 6月18日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

陣痛タクシーではなく、普通のタクシーでした!
    普通のタクシーは優先的にまわしてくれそうでしたが、陣痛タクシーの良さって、運転手さんが研修受けた人って事だったので、ちょっと残念でした。

• 6月18日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!今切迫早産で子宮頸管短く金曜日から入院しててその時に普通のタクシー呼んだら全部空車がなくてって断られてしまい…
    なので陣痛タクシー登録してるから来てくれるとは思うんですがもしもの事考えると今から不安です💦

• 6月18日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

それは不安ですね💦
    できる限り救急車は使いたく無いですし、いくつか近くに来てくれそうなタクシー会社を見つけておくのはありかもしれませんね。陣痛タクシーの登録はしたけれど断られたのでと言って他のタクシーにお願いする段取りをしておくといいかもしれません。それでもダメなら救急車ですかね…

• 6月18日
まりり

2人とも陣痛タクシーに電話しましたが、タクシーがいないと断られました。

• athm1367

athm1367

やっぱり断られることあるんですね…そうなると何個かタクシー会社も目星つけて調べておいた方がよさそうですね!

• 6月18日