※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いわき市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、いわき市で陣痛タクシ…

いわき市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、いわき市で陣痛タクシー登録された方、または利用したことある方いますか?
探しても子育てタクシー?は見つけたのですが、陣痛タクシーは見つけられず😭

コメント

mちゃん🔰

陣痛タクシー登録だけしてました!
いわきタクシーの子育てタクシーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわきタクシーの子育てタクシーは陣痛も対応してるんですね😂ありがとうございます😊

• 7月6日
  • mちゃん🔰

mちゃん🔰

夜は手薄なので、夜中に破水したなどの緊急性が高い場合は救急車呼んだ方が早いかもと言われましたが平日なら女性ドライバーが対応しますよとのことでした!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😂日中はひとりなのですが、夜中は夫がいるのでそのときは夫の運転で行きます😊
    先日の検診で帝王切開の可能性もでてきたのでお守り的に陣痛タクシー登録しようと思います😂ありがとうございました🙇

• 3時間前