※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族でマクドナルドにいったときのはなしです。マクドナルドの入り口付…

家族でマクドナルドにいったときのはなしです。
マクドナルドの入り口付近でたむろして鬼ごっこしている幼稚園くらいのこどもがいました。はっきりいって邪魔です。、ドライブするーの車もあって危険でした。
その子のおやは注意もしないで他のままともと話していました。
はっきりいってそういうおやと関わりたくありません。
みなさんはどう思いますか?

コメント

みぃー

そういう親とは関わりません🤣
自分が帰る時に一言、子供に危ないから座っときなと嫌味言うかもです。

はじめてのママリ

関わりたくないですねー💦
どういう神経してんだって感じですし、将来子供と同じ学校になりませんようにと思ってしまいます。