※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここで絶対挙げたい!という結婚式会場があって、これからフェアとかに行…

ここで絶対挙げたい!という結婚式会場があって、これからフェアとかに行くの楽しみで、そちらの公式アカウントみてたら、、私の元カレの友達夫婦が前撮りとか挙式をそこでしてて、写真がどーんってあがってました。その人は元カレではないけど、元カレからめちゃくちゃ私嫌われててブロックされたりしてて笑
その友達ではあるからなんか嫌なんです😅

でも費用とか雰囲気とかも込みですごく好きなんです😞
式場はあまり有名?な所ではなくこじんまりとしたレストランみたいなところです。

なんか引っかかるーってなってます、皆さんならどうしますか🤣🤣?

コメント

ママリ

どうでもいい人なので気にしないです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大嫌いな元カレが同じ披露宴会場にいたんだと思うとそれだけでゾッとするんです😭🤣
    でももう式場に一目惚れしてるので、ここは気にしないメンタルでいくしかないですよね🥺

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

元カレの友達は他人です!気にしません!!👌
元カレ本人が挙げてたとしたら…もし自分が振られた側だったらやめておくかもしれません😂
まわり回って本人の耳に入った時に気持ち悪がられそうなので😂
でも、自分が振った側だったらなーんにも気にしません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    振られたしめちゃくちゃなぜか嫌われてるんです😂
    元カレが挙式したわけではないけど、そこの会場にゲストとしていたってだけで嫌です笑

• 6月20日