※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に怒り爆発して物を投げたり怒鳴るので怖い。急な怒りでテンション下がり、言ってほしいが言われない。頼まれごとはストレス。旦那からの要求に対応しやすいか不安。

旦那が怒りが爆発して急に物を投げたり怒鳴ってきて怖いです。
なんというか普通の日常だと思いながら鼻歌を歌いながら洗濯物を干してたとします。そしたら急に旦那が部屋からドスドス出てきて怒り爆発でぶちまける感じです💦

予測もしない怒りなので、自分が気分が良く料理してたりルンルンなときにそれをされるので、その日は一気にテンションが下がり何もかもやる気がなくなってしまいます。

私も悪いとは思いますが、ためるのではなく言ってほしい。

2週間前から言ってることなんもしてへん!って言われますが、そんなに重要なことだったとは知らず急に爆発されるので怖いです。

仕事みたいに気を張って家事はしなくてはならないんですかね。

旦那を上司だと思いながら頼まれごとはしないといけないんでしょうか。そんな感覚しんどいです。

ずっと思ってたんなら、その都度言ってほしいって言ったら、言ってもマイペースにやるやんけ!って言われます。確かに行動が遅いしマイペースですが、それが私の性格なんでどうしようもできないです💦

しかもその頼まれることって自分でやれよってことがほとんどで、スマホを買いたいからどの機種がいいか調べといてとか会社の福利厚生のお金が貰えるもの申請しといてとか、、

みなさんは、旦那さんから頼まれたことはすぐに行動に移してるんですかね。

コメント

はじめてのママリ

うちは頼まれごと忘れるのもちょこちょこありますが、怒って怒鳴られた事は一度もないです💦
そもそもスマホの事調べるのも、会社の福利厚生も主人が自分でやってます。。

頼まれた時点で私はしないよと断る事はできないのでしょうか💦
こちらがした方が効率のいい事はしますが、スマホの機種調べるのは…自分でやれよ。って思っちゃいました😅
本当にしないといけない事はカレンダーとかに書いて、どちらがやるか共有できたらいいんですが…

はじめてのママリ

うわー😇
自分でやれよって感じですね…
勝手に溜め込んで勝手に爆発されるとこっちだって迷惑ですよね😩
私は夫から頼まれることといえば夫の会社に出す私の会社の書類を用意しといて〜とか、私の車の保険内容確認しておいて〜とか私に関することで、遅れたらやばそうだからすぐに用意しますが、主さんの旦那さんみたいな頼まれごとは後回しにしちゃいますね、わたしもマイペースなので😂