※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
住まい

戸建てにお住まいで、営業の人がインターフォン鳴らして来た時どうして…

戸建てにお住まいで、営業の人がインターフォン鳴らして来た時どうしてますか?

戸建てだと車があったり、電気ついてると居ると分かるので毎回どうしようか悩みます😭

光回線や家の塗装などの営業が多いです💦

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

営業マンめっちゃ来ますよね…💦
断り方ではないのですが、「訪問販売・チラシ投入お断り!」っていうステッカー貼ってからピンポン鳴らされることがなくなりました😂
全然興味なくても話聞いちゃうタイプなので、ステッカー貼るのが一番楽です笑

• (^^)

(^^)

そのステッカーどこに売ってますか?!
    ぜひ買いたいです!!笑

• 6月18日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

Amazonでこんな感じのやつ買いました😂
    もっと威圧感あるのもいっぱいあります笑
    チラシはたまーに入ってますが、これ貼ってから訪問販売はゼロになりました👌🏻
    Amazonユーザーでなければ、ホームセンターとかでも売ってそうですね(o^^o)

• 6月18日
そうくんママ

一応でます、、
リビングが玄関横なんで、、💦
今のところ間に合ってまーす。でしつこければ、そのままインターフォン切ります。

はじめてのママリ🔰

はーい!てでますけど、インターホン越しに要件なんですか?て問うと、だいたい〇〇についてなんですけど
て簡潔に言ってくれると思うので、結構です!とそのとき断ります😉

はじめてのママリ🔰

居留守つかうときもありますし、「結構でーす」ってインターホンすぐ切ります!笑

はじめてのママリ🔰

私じゃ分からないので主人がいる時間帯に来てください!でとりあえず終わらせてます^ ^
そのあと旦那がいる時間帯にきたら旦那が断ってます^_^

ままりーの

インターフォンは出ますが、「今子供が体調不良で出られないんですー」とか「今手が離せなくてー」とか「あ、結構ですー」とかで乗り切ってます。

そもそもインターホンに出ないです。車あっても、電気つけてても居留守使ってます。