※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

悪阻中で吐き気、胸焼け、立ちくらみ、めまいがあるが、安定期には改善するか不安。3人目で初めての症状。立ちくらみやめまいは安定期に収まることがあるか?

7.8wあたりで絶賛悪阻中です。。
吐き気、胸焼けに加えて、立ちくらみ、めまいもあります。。

安定期頃には吐き気や胸焼けはマシになってくると記憶してますが、立ちくらみとめまいも無くなりますか?

今回3人目ですが、上2人のときは吐き気のみだったのでめまいや立ちくらみは今回初めてで🥲🥲

めまいや立ちくらみなど、吐き気以外の症状もあった方、安定期頃におさまりましたか??

コメント

ママリ

確かに、初期はほぼ毎日あったので安定期に入って落ち着いた気がします!

• よう

よう

コメントありがとうございます😭希望が持てます✨✨✨✨😭妊娠後期もこんな感じだったなーと思って、え、まさかこの立ちくらみが出産まで続くの?!無理無理!と思ってたところでした😭😭😭😭

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

一旦落ち着いて多分また後期なりますよね🤣

私は脳貧血もあるみたいでぶっ倒れます笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

悪阻の終わりと同時に無くなりましたよ🥲👐✨
先生が言うにはこれも悪阻の一種らしいです!
血液検査の結果は貧血は大丈夫だったので私はやっぱり立ちくらみ息切れ動悸も悪阻でした😭

• よう

よう

コメントありがとうございます😭😊悪阻の一種なんですね!今は9wとのことですが、既におさまりましたか?

• 6月18日