※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

子供が大きくなったら毎日1人で寂しい気持ち。趣味がなく将来が不安。同じ経験の方いますか?

再婚する気のないシングルマザー子供が1人です👩‍👧

今週子供が祖母の家に泊まりに行ってて1人なのですが、子供が大きくなったら毎日こんな感じなのかと寂しくて🥹
趣味という趣味はなく、買い物や美容が好きですが毎日するわけにもいかなく‥笑
将来が不安になりました🤣
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供1人のシングルです!
休みの日は必ず一緒にお出かけしたりいつもくっついて寝てたり、そういうのがもう少し大きくなったらできなくなるのかと思うとすごく寂しいです🥲
子供に依存しすぎないように私も趣味を見つけないとな〜と思っているところです!😂

はじめてのママリ🔰

私も再婚する気は今は無いですけど
彼氏はいますよー!

わかります!
今でさえ、平日休みで子供が学校に行った一人の時間は暇でしょうがない…
そして同時に寂しくて寂しくて…

修学旅行に3年後いくのですが
想像しただけで子供が心配不安
そして寂しいです🤣🤣

将来は不安なので子供にはお嫁には遠くに行かないでねって言っちゃってます

ゆみ

私もシングルです!再婚はご縁があればって感じです。

S

うちの母親は1人暮らしですが、邦楽ロック大好きで家で配信見たりファン同士で交流してて楽しそうです。
ライブもしょっちゅう行ってます。
子どもが大きくなったら新しい趣味とか増やしていけば良いんじゃないでしょうか😊

ママっぺ

母がシングルですが、さみしそうではないですよー!忙しそうです!