※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼ごはんのアイデアを教えてください。現在2回食で、料理が苦手でパウチ食品を使っています。昼もパウチだと高いので、他の提案が欲しいです。

3回食なに食べさせたらいいかわかりません。
現状、まだ2回食で、

朝ごはん
食パン一枚
ジャム
バナナ半分
きなことお湯でとく野菜粉末を混ぜたもの25gくらい

夜ご飯
ベビーフードのパウチ一袋
きなこヨーグルト30gくらい
バナナ半分

で固定です。
本当に料理が苦手すぎてお粥も作らずここまでやってきましたが、昼ごはんのいい案はないですか?
流石に昼もパウチだと高いなぁ、、と思ってしまいまして。
ちなみにオートミールは一度ミルクと混ぜて食べさせてみたのですがあんまり好きじゃなさそうでした。
 

コメント

オスシ

蒸しパン・おやき
混ぜてレンチン・混ぜて焼くだけ、みたいなやつ売ってます!
後は、豆腐楽なので毎日登場してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豆腐はタンパク質も取れるしいいですね!
    あげてみたいと思います!

    • 6月18日
3S_n

うどんとかどうですか?
うどんだと手掴みもできるし
茹でるだけなんで簡単ですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手づかみ食べのうどんって野菜などの具材入れてますか?
    それとも別でスティックとかであげてますか?

    • 6月18日
  • 3S_n

    3S_n

    茹でた野菜を使う時と
    野菜スティックのみで揚げるときあります!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただき、ありがとうございます!

    • 6月19日