※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

昨日の誕生日に食べ過ぎて800g増えた。健診で1.6kg増、妊娠前から4.3kg増。気をつけることになりました。

昨日健診終わって、誕生日だからと調子に乗って食べすぎて1日で800g増えてしまった🤣
夜20時過ぎからノンアルビールとお家焼肉、スイカとケーキとアイス😂
そりゃ太るわ🤣笑
昨日の健診で前回の健診から1.6kg増えてて、油断しないようにって言われたばかりなのに😂
妊娠前からもう4.3kg増えちゃったから今日からまた気をつけなければ🥹

コメント

きなこ

1日で増えた分は便と水分なので数日気をつければ大丈夫ですよ🥳ビールとスイカは水分多そうだし焼肉は塩分で浮腫むし、、、今日はカリウムの多い食事とって水分たくさんとって排泄させていきましょう〜〜!!!

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰
    今日からまた気を付けようと思います😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も昨日実家に帰ったら、1kgほど太って帰ってきました🤣
実家ではゆっくりしてな~の言葉通りほとんど動かず、昼にパスタ、おやつにケーキ、夜は寿司食べたら見事に体重に反映されました笑

私は3日後に健診なので、今日から野菜多めの食生活にして、少しずつ元に戻します😶‍🌫️
お互い頑張りましょう❣️

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

コメントありがとうございます☺️
    油断すると一気に増えますよね😂
    体重管理大変ですがお互い頑張りましょうね🤤

• 6月18日