※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

ツワリや体のだるさ、イライラや食欲不振などの症状がない状態について質問がありますか?

ツワリが全くない方に質問です。体がダルイ日がある。とか何かイライラするとか、食べ物が美味しく食べれない。とかの症状もないものなんですか?

コメント

miku

情緒不安定にはなってましたよ〜。
身体も日々変化しているのでダルいもありましたし…でも食べつわりだったので食べ物は食べてましたね。

やまーま

私は1回だけ吐きましたが、ほとんどつわりはありませんでした。でも、お腹が空腹になると気持ち悪い感じがしてました。なので、朝は調子悪かったです。あとは、電車やバスで臭い人が近くにいるとほんとに吐きそうでした…。

みいまま

今回は本当何もないです(;゜∇゜)
ただお腹がよく空くかもしれませんww
まだ4ヶ月なのに食べ過ぎて
3キロ増えて萎えてます( ;∀;)笑

るう

息子の時も今回もつわりが全くありませんでした(^^)

中期くらい~はこれが無性に食べたい!とか今日はやたらイライラする!とかっていう日はあります(^^;

でも妊娠初期は本当に妊娠してるのかな?と疑いたくなるくらい元気いっぱいでした(^^;
なので歩き回り過ぎて病院で怒られたり…とかしてました(^^;笑

いちご

ほぼほぼつわりなかったです(*・ω・)ノ
母も姉もそうだったみたいなので遺伝かな?
一度も吐くことなく、白米の匂いも良い匂い〜とおいしくごはん食べてます。
ただ7〜9wくらいは午前中しんどい日が少しありました。
不思議なことに午後になると元気でした♪

@小さい恐竜のママ

1回だけめまいがして吐いただけで、つわりはなかったです✨
でも体がだるかったり、イライラしたりとかはしましたよ(^ ^)

🐼シャンシャン🐼

食べたくないものと食べたいものはありましたが食べれない!とか気持ち悪い!とかはならなかったです。
だるいのはあって、とにかく眠かったです。