※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
妊娠・出産

産後1ヶ月でガードルを購入したいが、店が遠くて困っています。ワコール、ピジョン、犬印本舗のガードルを使ったことがある方の意見を聞きたいです。購入サイズは現在のサイズを測って購入した方がいいでしょうか。

産後の事ですが、カテゴリー分からないので、こちらに失礼します!

あと数日で産後1ヶ月なので、ガードルをはこうと思ってます!
ユニクロのヒートテックのシェイプアップパンツとちゃんとしたガードルを併用しようと考えてるのですが、店が遠くて買いに行けません。
なので、購入の参考までに、皆さんの意見・感想を聞きたいです。

◎ガードルは、ワコール、ピジョン、犬印本舗で悩んでます。使われてみて、使い心地どうですか?
◎購入サイズは、妊娠前じゃなくて今のサイズを測って購入しましたか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

や〜の

はじめまして😌

私はワコールのを使っていました。
しっかりしていて引き締まる感じでしたが、トイレの時に不便でした💦
結構キツめなので、しばらくしていましたが断念‥。
サイズは今のサイズをきちんと測った方がいいですょ。
産前よりプラスワンサイズと書いてあったのでそのサイズにしましたがきつくて💦
電話してサイズ交換してもらいました。

骨盤矯正にも行かれた方がいいですょ❗️

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

ワコールは、結構キツめなんですね(´nωn`)
    そうですね、きちんとサイズ測らないと、はいてつらくなってしまいますね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    きちんとはかります!!

骨盤矯正は、行こうと思ってます!
    里帰り中の今行くか、自宅に帰ってからにするか悩んでます…😅(笑)

• 2月3日