※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

水戸近辺で母乳相談できる病院や助産院を知っている方、教えてください。母乳が取れず、赤ちゃんが乳頭を拒否する状況です。

水戸近辺にオススメの母乳相談できる病院または助産院などはありますか?

産後7日目なのですが、母乳は搾乳しても両乳だ10mlほどしかとれず、赤ちゃんには激しく乳頭拒否されるようになってしまいました🥲

できれば母乳で育てたいので、いい先生を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

🍠

産んだ産院では何も言われなかったですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院中は吸ってくれていたので特に何も言われませんでした。なかなか母乳がでないと相談しても「大丈夫だよー出るようになるよ」と言われるだけで特にアドバイスもなかったです😅

• 6月18日
  • 🍠

🍠

私が産んだ時石渡だか江幡だかで母乳外来やってるって聞いたような気がします( ̄▽ ̄;)
    私青木でしたが母乳外来的なのありました!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます☺️✨✨

• 6月18日