※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

友人関係に不安を感じるけど、幸せで満足。子供は大好き。独身時代を懐かしむことも。現状変えたいとは思わず、同じ気持ちの人を探しています。

ただの愚痴❔です
一歳2ヶ月の子供がいます
主人との関係も良好で、子供は可愛いし
一軒家もあり周りからみたら幸せそうに見える
実際幸せだと思うし、現状に満足してます。
でもたまに社会から隔離されたような
今まで仲良かった友達と距離ができて生活ががらっとかわって
いきなり不安になることがあります。
何が悩みとか何が不安とか具体的にはないんですが、、、
独身時代のことを思い出すと戻りたい気持ちになったり、、
でも子供は大好きなんです。
現状を変えたいとも思いません、、
ほんとに支離滅裂とゆうか
なんとなく同じような気持ちの人いないかなと思って投稿してみました( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

若いから遊びたい気持ちがあるのでは?
どんだけ仲良い友達でもお互い家庭を持てば会わなくなるよ。
子どもの学区が同じじゃないとなかなか会わない。
子供いるとママ友との付き合いが増えていくし。
でも所詮ママ友はママ友。
友達ではないんです。

なので私は月1で女子会してるよ!独身の子も既婚子持ちもみんなが集まりやすい場所でランチしたり飲み会したり。
子供連れて〜って世間の目は現代にはあまりなく、
夜でも居酒屋でも子持ちに結構優しい世の中ですよ。
子供と一緒に遊べばいい(笑)