※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人でドライブに行く場所を相談したい女性がいます。家にいるのが嫌で海や田舎に行こうと考えています。10年ぶりのドライブなので時間は気にしないでください。

1人でこの時間からドライブ行くならどこ行きますか?

子供たちは今日はお泊りに行っていていないんですが
旦那と2人で家にいるのが嫌で(理由は色々あります🤣)1人でふらっとどこかへ行こうかなと思ってます🤣
海とか?笑
田舎なんで鹿とか出るかな?笑

ちなみに1人でのドライブに行こう!と考えての
ドライブは10年ぶりくらいです。
なのでこんな時間から?って意見は無しでお願いします😭💦

コメント

ママリ

夜の1人の海が怖くなければ、ドライブといえば海かなって思います🤣

はじめてのママリ🔰

ひたすらまっすぐ走れる道路で無心で運転します😂💡

ありんこ

高速のってSAで夜食食べるとか?
私だと海で1人は怖いです😂😂

はじめてのママリ🔰

夜中もやってる銭湯とかドンキ行きます笑

P

海は怖いのでドンキとかですかね😂

ママリ

スタバでドリンク買ってゆっくり一息します🌼

ママ

今からだと色々怖いので(笑)近場のコンビニで買い込んで駐車場でゆっくりします😂💕

deleted user

夜中のドライブ最高ですよね🫣
私はただ無心で気の向くままに突き進みます笑笑
この道は右行ってみよ!ここは左!みたいな笑
そんなドライブ、もうしばらくやってないので私も今から行っちゃおうかな🤣

はじめてのママリ🔰

私は夜景見に行きますかね〜
大体カップルとかいるから1人でも怖くないような😂笑