※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心配性で気になりすぎる性格で、細かいことに気を取られてしまい、日常生活に支障をきたしています。不安や心配が絶えず、普通のことでも疑問や不安を感じてしまいます。これが心配なのか、精神的な問題があるのか気になっています。

心配性、気になりすぎ性格です、、、

ひとつホコリの溜まる場所見つけると全部すみとかきになりだしてやらないと気がすまない寝られないくらい。

子供のおもちゃ数える少し細々したのないと食べてないよねっと心配でねられない。食べられない大きさなのに。

コンロとか料理したフライパンとかすぐかたしたい。

明日ここそうじしよう→これやってこれやってる間にこれやってと計画たてて、永遠頭のなかでシュミレーション

寝る前出かける前
鍵まど、ガスコンロロック、ネコ出てないかすごく心配なって鍵閉めて出たあとまた入る。

川とか事故怖すぎて不安でいつか二人目ほしいけどふみだせない→一人の心配でドキドキしちゃうならっとも思ってきてしまった

これやばいですかね、、、
なんかの精神的なのとかあるんですかね、、、

ちなみに就職面接ときは、いちどそこにまえもっていき、その日も何時間も前につくようにいったりしてました。
普通の仕事でも間に合うバスの時刻の2本前のったり、、、
正直つかれますが、考えないってことができません

コメント

mhpiii

強迫性障害?みたいな感じもあるんですかね、、

• ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 6月18日