※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとさしゆび(娘5.06.28生)
ココロ・悩み

妊娠中、性欲不満で悩んでいます。夫との関係も不安定で落ち込んでいます。急にセクシーな出来事があったが、期待外れで自信を失いました。

下ネタ含みます(というかほぼ下ネタです)
悲しかったので供養供養……

妊娠中、2度ほどやろうと試みましたが、痛かったり変な感じがしたりして断念。流石に可哀想で、2回ともお口でフィニッシュでした。
私は元々性欲強い方だと思っていて、たまに1人でします。
でも、やっぱり1人でするのは相手がいての行為なので気持ちは満たされないまま悶々としています…
それに、夫が好きだと言ってくれたクビレも垂れ知らずだった胸も跡形もなく消え失せ、足は浮腫みまくって象のよう、太ったおかげで二重アゴ。見た目の変化に心が追いつかずにいるので、「こんな姿じゃ抱いてくれなくて当然だわ。」と余計悲しくて。
「陣痛ジンクスでお迎え棒ってのがあるんだよ」って言ったら、すごい食いつきよかったのに実践はする気配なし

でも今日、なんでか知らないけど急にベッドに押し倒されてチューされて、ニヤニヤしながら股間グリグリ押し当てられて、、
でも、外出後だったのですぐお風呂行っちゃって。

ちょっと、ちょっとだけ期待したからなんか今更めちゃくちゃ落ち込む。

自分に自信なくす

コメント

はじめてのママリ🔰

何も全然自信無くすことなんてないですよ!そりゃ妊娠中ですもん、すっごい浮腫むし二重顎にもなるし何も気にすることなんてないです!!

私なんて二重三重顎ですよ??
1人目の妊娠で+15太って
ウエストもなければ胸も完母で垂れ下がり…お尻も1段階下がったし何もかもが見苦しい姿になりましたが、全然大丈夫🙆‍♀️

だってかわいい赤ちゃんを
今から迎え入れる準備中じゃないですか!!!

生まれてきたらまた体系だって変わるだろし気持ちも落ち着くと思いますよ🩷

元気出してください!
あと少しの妊婦生活楽しんでくださいね!!

• ひとさしゆび(娘5.06.28生)

かわいい赤ちゃんを迎え入れる準備中…なんか泣けてきました🥺
    そう吹っ切れる日と、すごーく落ち込む日とあって、、今日は落ち込みモードみたいです…

旦那にポンポコリンでたぬきみたいって言われるのも悔しいので産後頑張って痩せます😂

たくさん書いて頂き、元気でます!ありがとうございます🥺❤️‍🔥

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは、毎日ペンギン🐧歩きのトド🦭と言われてます(笑)

私は開き直って、おきあがり人形見たいでしょ?て言ってます😆😆開き直りすぎ!!!

産後お互い頑張って見返しましょうね💪🏻🔥 ̖́-

• 6月18日

トド!?!?なんてことを🤦‍♀️
    開き直れるのすごいです私落ち込んじゃう🥲

一緒に頑張りましょうね!!!!!💕︎

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😭
私は元々性欲強い方なんですけど、妊娠中は更に強くなってしまいました。
でも夫はお腹の赤ちゃんを気にしてか、自然と回数は減り、むしろ私が断られてばかりでかなり落ち込みました😢
お腹の赤ちゃんはたくさん幸せをくれますが、やはりお腹は出るし見た目も色々変わって魅力無くなったかな?とか、散々悩みました😭

分かります😇
    私は後期に入ってなんか性欲強くなりました😶

同じ悩みすぎます…
    赤ちゃんが来てくれたことは何も後悔ないですが、体の変化が急激すぎて着いて行けません〜🥺🥺🥺

• 6月18日
めんたいおにぎり

ちょっとだけ期待しちゃった主さん可愛いです!!笑笑

今は太って当然ですよ😭💦
仕方ないです😭😭
無事に元気な赤ちゃん産んでから、また自分磨きしましょう!!!🥰✨✨

突然あんなことされてお風呂いかれたら期待しちゃいます🫣❤️‍🔥…まあ期待したからショックだったんですが😇

赤ちゃんのため!と吹っ切れる日と、落ち込む日とあって、、
    今日は落ち込みモードみたいです💦
    励ましの言葉ありがとうございます!元気でます🥺

• 6月18日
ねこねこ

分かります!
性欲そんな強く無いですが、主人がお腹に居るのに怖いみたいな感じでほとんどせず😓
その頃は主さんみたいなことで悩みました😢
私のせいかなみたいな。
今は何を言われてもめちゃくちゃ悩むし、日によって悩みも変わるし
辛いこともあるけど、産んでしまえば子供に手一杯だし可愛いからそんなこと考える暇もなくなるはず!
てかなんであんなことで悩んでたんだろう❔ってなりました🤣

今の気持ちをそのまま旦那様に伝えてみるのもいいと思います🥺

そうなんです(>_<)怖いと言われます

中期頃、1度重くならないように軽く伝えたものの、そんな気にしてないみたいで。
    私と赤ちゃんを労わってくれてるのも、性行為だけが愛情表現では無いことはわかってても、やはり寂しいです😢

• 6月18日